2月25日から始まるアカシック初のワンマンツアー「I HAPPY CRAZY TOUR」のグッズ公開。
各会場、先行物販も行う予定ですので、是非物販にお立ち寄りください。

【 先行物販時刻 】
名古屋公演:16時〜17時頃まで
大阪公演:16時〜17時頃まで
東京公演:15時〜16時頃まで

I HAPPY CRAZY TOUR GOODS

ロンT
I HAPPY CRAZY TOUR
ロングスリーブTシャツ

両腕プリントロングスリーブTシャツです。6.1ozの厚手でしっかりしたボディです。



ロンT白ロンT黒

ロゴ刺繍Tシャツ
アカシックロゴ刺繍Tシャツ
アカシックのロゴが左胸に刺繍してあるシンプルなTシャツ。



ロゴ刺繍Tシャツ

金箔T
I HAPPY CRAZY 金箔虎Tシャツ
背中に大きな金箔の虎をあしらったTシャツです。表のワンポイントロゴも金箔。
首もとスッキリのピタピタに着れるレディースサイズも少量ですがご用意しました。



金箔T金箔Tレディースサイズ

ノート
I HAPPY CRAZYノート
表はHAPPY CRAZYプリント、裏にはアカシックのロゴが型押ししてあります。
A5サイズで罫線入りのノートです。



ノート裏

ハート型ミラー
I HAPPY CRAZYミラー
ラメ入りの白いハート型のミラーです。



ハート型ミラー

ワッペンセット
ワッペンセット 2個入り
ピンクの虎ハート型ワッペンと、吹き出し型のフェルト地がとてもかわいいワッペンです。アイロンでくっつきます。



ワッペンワッペン

ミニタオル
モノグラム柄ミニタオル
普段使いもできるミニタオル。風合いの良いジャガード織りです。



ミニタオル

ジャガードフェイスタオル(写真準備中)
金色×エンジ色のゴージャスな雰囲気のタオル。
風合いの良いジャガード織りです。

I HAPPY CRAZY TOUR ラバーバンド(写真準備中)
黒・ラベンダー・ピンクの3色展開。

2017年3月8日(水)に発売する1stシングル「愛×Happy×クレイジー」と同日に、
メジャー1stアルバム「完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♥︎」をリリースする
バンドじゃないもん!とツーマンで競演!

PERFECT MUSIC presents「完ペキ主義な愛にクレイジーな音楽を」
日時:2017年2月28日(火)
出演:アカシック / バンドじゃないもん!
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売 3500円 / 当日 4000円(ドリンク代別)

チケット一般発売:2月4日(土) 13:00〜
・e+
・GARDEN店頭販売

主催:PERFECT MUSIC
企画/制作:PERFECT MUSIC

問い合せ:下北沢GARDEN 03-3410-3431

ドラマ「ラブホの上野さん」主題歌「愛×Happy×クレイジー」のMV公開!
バンド念願の「爆破シーン」・「パイ投げ」を収めた「愛」と「Happy」と「クレイジー」に溢れるミュージカル風な作品に!

▼「愛×Happy×クレイジー」MV

【スミス監督 コメント】
人間っていうのは理屈じゃなくてとんでもなく自分勝手で
でもその結果だったりも自分に跳ね返ってきて、それが生きるってことの楽しさなんじゃないかなと。
それを体現しているイメージがアカシックにはあって、
恋や愛や幸せや不幸、全部すべてクレイジーでひとまとめな人生を
一気に味わってください。

【アカシック vo:理姫】
今回のミュージックビデオ先ず注目は、念願の爆破と、念願のたくさんの演者さん!!です。
きちんとした生活への憧れと共に、クレイジーな自分への願望を持ち合わせるカオスティック。ただ力強さだけで生きている女って感じが、伝わる楽しいビデオになったと思います。爆破に始まり、現実はゴミ箱蹴飛ばさないし男の子叩いたりしないですから、ファンタジーとゆう言い訳に発散出来て、満足しました。